左利き。。

a0126919_21484212.jpg
最近特にですが、ボールとバットで遊ぶ楽しさをわかったのか、やたらと「野球しよう!」と付き合わされる。
彼女の眼の前でバット擦れ擦れにカメラを構えて撮ってみた。
意外とボールとバットが当たるまで目を離さず振り抜いているのがよくわかった。

a0126919_21544948.jpg
妹の方はとうとう左利きになってしまったようで、お箸、鉛筆、バット、そして羽子板も左手。
お箸を持つ練習をするときに、娘の向かい側正面に座り、右手で持ちな!と持ったところを見せる訳だが、
彼女から見ると左側に見える。従って彼女は私達大人と同じように持とうとすると左手に持ってしまう訳だ。

まだ間に合うか・・・・それとも無理に直さなくてもいいのかな。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2010-03-01 22:00 | 写真
<< Haruka 体調不調 雛祭り >>