物欲の春。

a0126919_2311230.jpg
長い間使ってきたこの鞄、かなりくたびれてきたね。
戴きものなので、なかなかお蔵入りに出来ない。
しかしながら新しいものが欲しくなってきたが、カメラバッグも欲しい。
カメラバック持ち歩くほど、カメラもレンズ沢山持ってないし・・・・。
となると、カメラが欲しい。。。レンズも欲しい。。

単焦点:EF28mm F1.8 USM
50mmでは、狭い室内撮りではチト長い。。大きな家には移れないので、レンズを部屋に合せるしかない。
ズーム:EF70-200mm F4L IS USM F2.8の方が欲しいが値段やフットワーク等考えるとこちらか。
これらのレンズは、今のkissX2でも能力を発揮してくれるのだろうか。
やはりカメラ本体から変えて行くべきなのか・・・想いは募るばかり・・・。

若かりし頃、車選びに必死に時間を費やしていた頃が懐かし。。
若かったのだろう、半分以上は勢いで買ってしまった感があったが、それなりに満足出来る買い物が出来た。
車とは値段の桁も違い、難なく買えそうなのだが、当時は独身で好きに金は使えた。
今も共働きで、ある程度好きに使わせてもらってるが、相談するもの億劫となってる。

今持ってるKissX2とEOS 7Dの違いが、嫁さんに分かるか・・?
買っちゃおかな・・・黙って^^


既に着々と準備中・・・。



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2010-03-07 23:38 | 日常
<< 備忘録 帰ったら裸足 >>