キチンと挨拶

a0126919_232861.jpg
久々に晴れた休日
娘たちのお気に入りのマックのハッピーセットを買いこんで、近くの公園まで出かけた。
両親ともに忙しい1週間であったので、精一杯子供達に合わせて体を動かして遊んだ。
次女の方がかなりストレスがあったようで、はしゃぎ様も異常なほどであった。
a0126919_2381690.jpg

犬の散歩に来られていた方に「犬に触りたい!」と言い出しだしたのでお願いして触れさせて頂いた。
犬が駆け去った後も、飼い主の方にしっかりお礼も言えるようになっていた。
私の記憶では怖がって近寄れないものであったのだが、僅かな時間で彼女なりの成長に目を細めてしまった。
a0126919_23282974.jpg

子供との時間は極力取るようにしているのだが、もっと一緒に居てあげられるようにしたいものだ。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2010-03-15 23:17 | お出かけ
<< 欲しかったんや! 備忘録 >>