欲しかったんや!

a0126919_2326026.jpg
帰宅すると、注文していたレンズが届いていた。
待望のEF 70-200mm F4 L IS USMである。
カメラ好きの同僚がつい先日、EOS 7Dを購入したと報告を受けて以来
凍りついていた右手人差し指に熱い血がたぎり、思わずクリックしてしまった。
ダメですね、人間熱くなると考えることを忘れますわ。
しかしながら、数か月熟慮した結果のぽちっ!である。

カメラ屋さんのガラスケース内に鎮座していたレンズを眺めてきたが、
実際に手にとってみると、思いのほかスリムなボディーで小ぶりで軽量だと感じた。
同時購入のKenko PRO1Dレンズプロテクターを装着して、記念撮影。。
はやる気持ちをググッと押さえて、一旦収納。子供寝かさなきゃ・・・。

絵本を読み上げる速度がチト速い?・・・と感じながら、子供達ご就寝・・・。

早速装着(ーー゛)。
Kiss X2には丁度好いバランスで、重さもそう苦にならない程度。
今夜のところは、被写体がないので姿を変えたカメラをマジマジと眺めるだけに留めておこう。
これで撮影の幅が出てくるのかなぁ・・。

週末の卒園式がデビュー戦となりそう。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2010-03-18 23:35 | 写真
<< 散髪屋さんで洗髪。。。 キチンと挨拶 >>