散髪屋さんで洗髪。。。

a0126919_1275654.jpg
昨日子供達は、散髪に行ってきたようだ。
今回長女は初めて洗髪もしてもらったそうで、サラサラヘアーで帰って来た。
彼女の話によると洗髪中は大変気持ちよくて寝てしまいそうになったそう。
私らオジサンの洗髪は、前屈みなって頭を洗ってもらう。
ちょっぴりメタボ腹の私にとっては若干苦痛を伴うことになる。
しかし、彼女らのお店では仰向きになって洗ってもらうようだ(贅沢な・・・)。
どおりで眠くなるはずだ。
ファンキーでイケてるお兄さんが優しく洗ってくれたんですね。。。
a0126919_12105136.jpg
写真は昨年夏のモノ
当然次女も同じように洗って欲しいと懇願したらしいが、
背が足らないことを理由にお預けを喰らったようだ。

次回からはチャイルドシートを持って行きなさい!

Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2010-03-20 12:14 | 日常
<< Fuuka 卒園式 欲しかったんや! >>