Fuuka 卒園式

3月20日午後から長女の卒園式が行われました。
a0126919_2144763.jpg
a0126919_213535.jpg
先生方の心温まる演出もあって感動的な式となりました。
泣き虫父さんは開演から涙腺がゆるゆるでして、人前に出せない顔になっていたと思う。
凛々しく振舞う長女を見ていると、涙が止まらない。
隣でも卒園児のお父様も、鼻を啜っておられました。
その音を聞きながら、カメラのファインダーから顔を離さず、泣き顔を隠すのに精一杯でした。
a0126919_2222239.jpg
Lレンズ初登板となったのだが、あいにくの式場のレイアウトに翻弄されて
その威力を十分に発揮できたかどうか疑問が残る。
写りに関しては申し分ない出来上がりで、このレンズが持つクッキリ感が確認出来ました。
ズームリングの回転も非常に軽く、AF動作も早くて、扱いやすいレンズでした。
カメラの性能が良ければ、なおその威力を発揮出来たことであろう。。。

式後、Sigumaのレンズに交換をして、歓談される皆さんを娘を中心に撮影できた。
一眼レフカメラを持っていたのは私だけであったせいか、半ば専属カメラマンのような位置に追いやられ
こちらもこちらもと声を掛けられ忙しい結果となった。
先ほどようやく、RAWからの現像を終えて、皆さんにお配りするスライドショーの曲付け・DVDリッピングと、
依頼されていたものを印刷し、ようやく一息ついたところである。
a0126919_21455326.jpg

出来上がったDVDを改めて観ていると、また涙が込みあげて来てしまい家人から笑われた週末でした。
a0126919_215351.jpg


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2010-03-21 21:54 | 写真
<< まぁ~だだよ! 散髪屋さんで洗髪。。。 >>