明日から・・・。

華やかなサクラの季節に、あえてモノクロ3連投。。
a0126919_2228594.jpg
娘がカメラを触りたいと言い出したので、1枚撮ってもらいました。
はじめまして、fuukapapaです。
メタボ暦5年・・・筋金入りです。。


これからも娘共々、ヨロシクお願いします ^^







15日の日に、早速家庭訪問があるようだ。
a0126919_2314043.jpg

リストを見てみると、その日最終の順番で、娘がこの日最後に先生が来るんヨ・・・と教えてくれた。
娘に行ってあげた。
オヤジ:「順番が最後なんで、先生におやつでもあげれば?^^」
fuuka:「・・・・・。」
オヤジ:「その時に部屋を見られて、おもちゃを片付けてなかったら恥ずかしいでしょ?」
     「チャンと片付けしとかないとアカンね^^」
fuuka:「・・・明日からちゃんとやるぅ!」
ホンマかいな・・・。普段中々片付けが出来ないでいるので、お灸をスエておいた。


少しづつでいいので、身の回りのことは出来るようになって欲しいと切に願う、この頃・・・。
頑張ろうなぁ^^

Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
[PR]
by fuukapapa | 2010-04-12 23:04 | 写真
<< 同窓会? 楽しい影絵 >>