授業参観日^^

今日はfuukaの授業参観日だったようで、家内が出向いた。
a0126919_0242588.jpg
私も行きたかったのですが、こういう時に限って仕事が入っている。
残念だったなぁ・・・。
話を聞いてみると、チャンと手を上げて発表が出来たようだ。
その雄姿を次回は是非この目に留めたい。

写真は、参観日とは全く関係なく、イチゴ狩りに行った時の一枚。
EF50mm F1.8Ⅱ+ Extention Tube EF12 II でイチゴの花にトライした。
花なんかには何の意識も持たずに眺めていたが、子供が出来てデジイチを使うようになってからは、視線が変わってしまった。
美しいモノは美しい! と思えるオジサンもいいですよね^^
子供らにも、こういう気持ちは大事にしてもらいたい。

Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
[PR]
by fuukapapa | 2010-04-24 23:58 | 日常
<< 丸見えやがな。 子ども手当認定通知書が届く >>