人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TDR - Disneyland -

2日目は6時起床!朝からハイテンションな娘たちに引き連られてディズニーランドへ向かった。
長女のリクエストにより、ゲートを潜るなり「Monsters, Inc. "Ride& Go Seek!」のアトラクションへ直行。
TDR    - Disneyland -_a0126919_2221618.jpg
↑は朝8時40分頃のショット。
しかし時既に遅しで、行列に並んでも当日のファストパスさえ取れそうもないとの案内・・・恐るべし。
長女をなだめて、「くまのプーさん ハニーハント」にチェンジしたが、こちらも既に大行列(汗)。
スタッフさんに問い合わせるとやはりこちらも4時間待ち。。
こちらもなだめて第3希望の「ミッキーの家」と行きたいところだが、同じように4時間待ち。
こんなことしてたら何も見れないと判断し、この「ミッキーの家」の4時間待ちの行列の最後尾に仁王立ち(泣)
順番が来るまで3人は他のアトラクションへ向かった。
他にすることが無い家族専属カメラマンは、気の向くままシャッターを切りるしかなかった。
TDR    - Disneyland -_a0126919_2265679.jpg
TDR    - Disneyland -_a0126919_2271888.jpg







TDR    - Disneyland -_a0126919_2273046.jpg
TDR    - Disneyland -_a0126919_227447.jpg
TDR    - Disneyland -_a0126919_2285796.jpg
TDR    - Disneyland -_a0126919_229881.jpg
入園出来そうなタイミングでfuukaを呼び寄せて合流した。
TDR    - Disneyland -_a0126919_2215584.jpg
TDR    - Disneyland -_a0126919_22154494.jpg
結局案内通り4時間15分の待ち時間をクリアしてミッキーさんとご対面^^
TDR    - Disneyland -_a0126919_22155334.jpg
ハニカミながらミッキーさんと寄り添うfuukaを見ていると、疲れも半減といったことろでしょうか。
あとでミッキーさんの感想を聞いたら「なんか熱かった・・・ほんで、ハァハァ言うてた」
ミッキーさんもお疲れのようでした^^



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
by fuukapapa | 2010-05-06 22:22 | お出かけ
<< TDR - Disney... TDR - Disney... >>