TDR - Disneyland Electrical Parade Dreamlights -

この日の夜にはエレクトロニックパレードとシンデレラ城背後に上がる花火を見ようと計画していた。
a0126919_072453.jpg
a0126919_0245125.jpg
a0126919_074139.jpg
a0126919_08647.jpg
a0126919_081835.jpg
a0126919_093986.jpg
朝早く起きて、園内を駆け回っていた彼女らはには、休養(昼寝)が必要と行く前から考えていた。
午後から「ミニーの家」でミニーちゃん不在のお部屋なんかを見学。
そしてパレードを楽しんで、早々とお土産を買いこんで、15:00に一旦ホテルに戻り、お昼寝タイム。
父ちゃん、母ちゃんも例外ではなく高イビキzzz…。
2時間の休憩後、ホテル内のレストランで早めの夕食で空腹を癒した。



18:30にはディズーランドに向かい、パレードを見れるポイントを探すって、ぜ~んぶ埋まってる。
ここは関西人のド厚かましさで、何とか腰を下ろせる箇所を確保。
a0126919_0103516.jpg
a0126919_0105972.jpg
a0126919_011780.jpg
a0126919_0111776.jpg
a0126919_0112677.jpg
a0126919_0115476.jpg


まぁ、音楽も合わせてとても素敵で綺麗なモノでして、娘たちは大変感動してましたね。
残念なことに、強風のためこの日の花火は中止の放送でした。
回りは大ブーイング。長女も「ぇ~」。
花火は次来る時のお楽しみにすることでこの日は予定終了となった。




Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
[PR]
by fuukapapa | 2010-05-08 23:58 | お出かけ
<< TDR - Disney... TDR - Disney... >>