TDR - Disneyland Last Night -

お小遣いを戴いた両おばあちゃんらにスライド写真とビデオの編集をようやく終えた。
写真については1,300枚を超える枚数があり、大変な作業でした。子供らと一緒に観ていましたがそれなりに楽しんで頂きました。
a0126919_1038313.jpg
最終日も6時起床。
この日こそは「くまのプーさん ハニーハント」に入るぞ~と入園直後に、午後からのfastpassを30分並んででゲット。
その合間に、予定通り「It's a Small World」、「メリーゴーランド」、「ピノキオの冒険旅行」。
メリーゴーランドに関しては計3回(1日1回)も乗ることになった。こればっかりは発想が子供だわ。
これならここまで来きて乗らなくてもと思いながらレンズを向けた。
「くまのプーさん ハニーハント」では降りそそぐ蜂蜜の香りを体感し楽しむことができた。
a0126919_10392394.jpg
a0126919_1039385.jpg
a0126919_1042765.jpg
a0126919_1047840.jpg
その後パレード鑑賞の場所取りとおやつタイム。おやつを頬張りながら「Disney Easter Wonderland」を満喫。
専属カメラマンの私はほとんどファインダー越しの観賞となった。
スライドショー編集時に思ったが、女性ダンサーの写真が7割を占めていた(汗)。
この時期だけしか見れないプログラムということもあり、心躍る素晴しいショーでした。
a0126919_10513421.jpg


午後からは帰り列車の時間を気にしながら、園内で踏み込んでいないところを少しでも観ておこうとお散歩がてらに回った。
人気ブログランキングへ



a0126919_10425818.jpg
a0126919_10545490.jpg
あっという間に3日間が過ぎたようで、名残惜しいことこの上なく。
今回のディズニー旅行で思った事は、40過ぎのオジサンでも120%楽しめるところだと再認識したこと。
また「It's a Small World」は昔、彼女と見た時よりも子供らと一緒に見たほうが数倍楽しかった^^
ディズニーランドにハマる人達がいることもうなずけた。
a0126919_1532585.jpg
機会があれば必ずもう一度、いや数回は行こうねと子供達と約束させられました。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
[PR]
by fuukapapa | 2010-05-09 15:34 | お出かけ
<< TDR - Photog... TDR - Disney... >>