haruka 運動会!

お姉ちゃんの運動会ですので、開演20分で限界・・harukaには全然面白くない。
a0126919_21331372.jpg
親がfuukaを探すのに一苦労するのに、harukaにはさっぱり見えない。
遊ぼうにも校内の遊具は、紐で固定され遊べないようにしてある。面白くない2乗である。
a0126919_2133456.jpg

ふてくされて、他所のおじいちゃんに「見てぇ~こんなん出来るでぇ~!」と言わんばかりに必死にアピールしていました。
次は保育園のお祭りがあるから、そん時かまってやるからな。。


人気ブログランキングへ



kiss X2は、いいモノは撮れる素晴しいカメラなのですが、歩留まりの悪さが・・・。
こればっかりはカメラの責任ではないのですが。。
しかし今回はAF速度とシャッタースピードに若干ストレスを感じましたので、
グレードアップ欲が湧いてまいりました。
下手クソほど道具のせいにしたがるものです。。反省。。

で、財務省への陳情結果、カメラに回る資金は、お風呂リフォームに回る段取りで、決済が下りているそうな(泣)
既に我が家の女性陣の包囲網が張られてました。。
我が家5人家族で♂は私だけ(半泣)
次出てくる子供は○ン○ンがついていることを切に願う!

Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-05-31 21:39 | 写真
<< 写真の日 fuuka 運動会! >>