写真の日

6月1日は「写真の日」だそうです。知ってました?
a0126919_22481883.jpg
ワタシが初めてカメラに出会った頃だと思います。
1968年の昭和ド真ん中。
このカメラの行方を中学時代に探したのですが、ウチには既に"Canon A35 Datelux"がメインで使用されていた。
あのカメラは何処に行ったんだろう。。
この写真を撮ってくれた伯父さんから借りていたようなことを母から聞いたことがある。
大したカメラではないであろうが、気になるなぁ。
Canon A35 Dateluxの方は手元にあるのだが、保管状態が良くなかったようで未確認だが、どう見ても動きそうにない。
カメラの日じゃなく、写真の日でしたね。。



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-06-01 23:04 | 家族
<< 上がるかな? haruka 運動会! >>