シンドイトキ

疲れた時、しんどい時に声をかけて下さる方は、一生お付き合いをしてゆける方かと思っている。
仕事で逃げ出したくなった時など励まして下さった方が何人かいる。
そういう方達には感謝の気持ちを忘れてはいけない。
逆に後輩などがしんどい状況に置かれている時は、声をかけられる人になりたいとも思っている。
結局のところは人間関係こそが一番大事になってくると思うので人と人との繋がりを今後も大切にしたい。
自分の子供達にもいつかそう言ったことを教える日がやってくると思う。
それまで感謝の気持ちを忘れないように心がけたい。
a0126919_22365385.jpg
誰かに教えてもらうよりよりも、自分で気づいてくれれば親としては幸せなことだ。

しかし、私も感謝の気持ちを持つようになったのは、成人した以降だ。
先ずは、長生きすること考えなくちゃイケないなぁ・・・・w。



皆さんの温かいコメントや応援ポチにも多謝!
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-06-16 22:45 | 日常
<< プールはじまる ガリガリちゃん >>