銭湯へ行こう!

家のお風呂のリフォーム工事が今日から始まった。
ワタシ的にはまだ十分使えるレベルでしたが、家族が増えて冬場にお湯の量が不足しシャワーから水が出るようになってしまったので、思い切って変えることにした。
そんな訳で、今夜から約1週間ほど外風呂の日々になります。
a0126919_20533663.jpg
今夜は初めて街の銭湯へ家族で出かけました。
行く前から娘たちのテンションは最高潮に達していた。
完全に温泉に行けると勘違いをしていたようで、家族風呂じゃなかったとか、露天風呂が無かったとか。
温泉はまた別の機会に行こうとなだめて、やっと布団に入って寝てもらいました。。。
明日からは近くに住む親戚風呂めぐりになりそうです。



a0126919_2247229.jpg7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
今日の写真でも良かったかな・・・(汗)
もうチョット時間があるので考えましょう。



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-07-06 21:04 | 日常
<< paradigm shift 晴れたら、いいねぇ^^ >>