paradigm shift

外湯の2日目。今日からはワタシの弟宅にお邪魔することなった。
娘達はお姉ちゃん、お兄ちゃんが居るので朝からソワソワしておりました。
お泊りの経験もある家なので、今回も週末はまたお泊りを計画しております。
我が家よりも浴槽が大きいため、3人でゆったり入ることが出来ました。
花火をしたいという声も出ていましたので、また買ってくることにしよう。
a0126919_22411057.jpg

今日はある企業の創立記念講演会へ行く機会がありましたので、大阪まで出かけた。
これまで当然とされていた認識や思想、社会の価値観が激変する昨今の動向を再認識し、
"モノ造りの国ニッポン"のこれからの企業経営の指針となる話であった。
講師は某新聞社社長様で、聞き手を引きつけ退屈させない話口で、あっという間の90分でした。
残念ながらワタシは経営者ではないが、明日からの考え方に少しでも役立てないモノだ。


a0126919_2247229.jpg7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-07-07 23:06 | 日常
<< 全国でいちばんの姫路市 銭湯へ行こう! >>