子供が生まれました。

a0126919_21342116.jpg
今日の午前中、産婦人科の定期診察時に破水をしたようで、急遽出産することになりました。
妊婦は高血圧気味となり、いわゆる妊娠中毒症になってしまい、こうなることは私達家族も把握しておりました。
予定日よりも21日早い、帝王切開による出産となりました。
出産日時:2010/7/23 11:22 AM
胎児体重:2,225g
性別   : 女


次女と同じく帝王切開で生まれてきたため、明日カンガルーケアがあるようです。
子供とのはじめてのスキンシップをジックリ楽しみたいと思います。


せめてあと4日持ち応えてくれたなら、私と同じ誕生日になったのに・・・。

Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
元気になあ~れ!


[PR]
by fuukapapa | 2010-07-23 21:47 | 日常
<< こんにちは、赤ちゃん! 姫路科学館 >>