人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My birthday

今日は私の誕生日。
My birthday_a0126919_22214742.jpg
嫁さんとそのお母様、私の母、そして生まれたての娘を含めた子供達。
母が私の大好きな赤飯を炊いてくれまして、それを病室へ持参し皆で戴きました。
食事の後は、ケーキやらお菓子やらとパクつく子供達。
いつもとは違うけれど、病室内でのささやかな宴となりました。

さすがに病室へはお酒は持ち込めず、子供を寝かし付けて先ほどまでひとり焼酎を煽っておりました。


昨日は沢山の温かいコメントありがとうございました。
生まれたての妹に触りたくて仕方がないfuuka嬢。
本日もVideo片手に頭をサワサワしてました。
勢いのあるharuka嬢は、早速妹の頭を小突いておりました。
先が思いやられます。。。




Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
日々是新


by fuukapapa | 2010-07-27 22:35 | 家族
<< Visionを持つということ 大きいお姉ちゃん。 >>