三人姉妹

母子共に健康で、無事退院。
a0126919_2322882.jpg
そのまま嫁さんと子供達はの嫁さんの実家へ暫くお世話になることになった。
お義母さんには少し申し訳ないが、夏休みの時期でもあり、みんなでゆっくりしてもらいたい。



先日はたくさんの温かいコメントありがとうございました。


仕事が立て込んでおり、電話で話も出来ない状態が続きましたが、束の間の休日なので、子供達に会って来ました。
しばらく見ないうちに、少しだけふっくらした三女。
それを見守るお姉ちゃんたち。
また少しだけ元気をもらいました^^
その嫁さんの実家にカメラを忘れて帰って来ました。明日からチト指向をかえてみようかな。。



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
感謝


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-01 23:32 | 家族
<< いない、いない、ばぁ~! 小さいお姉ちゃん >>