rinkaちゃん!

何時まで経っても、目が離せない。
a0126919_093812.jpg
何を想う・・・お姉ちゃん。。

待ちに待った週末となり、家内の実家へ子供達に会いに行った。
三女のほうは、少し膨らんだかな・・・・?と思う程度で大きく変化してませんでした。。
fuuka,harukaにも久しぶりに会い、楽しい時間を過ごすことが出来た。

沢山のコメント、ポチ、ありがとうございます。


日々バタバタしており、自宅PCに向かうのも3日ぶりとなり、気が付けばマウスが動作しなくなっており(半泣)、閉口してます。。
そんな訳で皆さんのところへは行けておりません。
時間の使い方が重要になってくる中ですが、皆さんのところへは後ほど訪問させて頂きます。

明日からお盆休みを挟んで九州へ出張となり、また暫く家族に会う時間が限られてしまう。
そんな彼女達の笑顔での「おかえりなさい」が聞けることを糧に、明日から頑張ることにしよう。。




Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
感謝


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-08 23:59 | 家族
<< 室津での休暇 いない、いない、ばぁ~! >>