久々の抱擁

お盆休みを挟んでの出張がひと段落ついたので、我が家に帰ってきた。
a0126919_022998.jpg
rinkaもようやく人並み?におっぱいやらミルクをグビグビ飲めるようになって体重もやっとこさ、fuukaが生まれた時と同じになった。
これまでの上の姉二人とは違うのは、搾乳して飲ませてあげること。そしてミルクも少々。。

そんな訳で重要なミッションがわたくしに与えられた。
一度はじっくりこういうのやりたかったので、この歳になって楽しんでいる今日この頃である。。

沢山の温かいコメント、応援ポチを戴きまして、ありがとうございます。

他のことで、時間を吸い取られ、PCの前に座れるのは久しぶりで、すっかりご無沙汰になってしまいました。
そうわ言いながらも今週末には、また出張に出る予定。
暫し家族の輪の中にはいって、改めて我が家は男は俺一人なんだなぁ・・・とか。
子供達にも淋しい想いをさせてるなぁ・・・とか。
rinkaがよく肥えて来て二重あごになってるなぁ・・・とか。
家族の温かさを再認識させられました。

みなさんのところへは、後ほどゆるりと訪問させて頂きたく思います。




Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-09-03 23:55 | 日常
<< はじめての入浴 2010 Last summer >>