はじめての入浴

これまでの沐浴から卒業してお風呂に入りましょ。。。
a0126919_22341692.jpg
沐浴の時は、嫁さん担当でしたが、浴槽に入れる時はこれまたわたくしのミッションとなりました。
比較的暴れずに、大人しく付き合ってくれます^^


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

哺乳瓶でミルクをあげるのは、一度はやってみたかった。
上のお姉ちゃん達は完全母乳だったのでそのチャンスさえなかった。
必死になって、飲んでる姿は何時まで経っても飽きませんね。。


急な出産騒動、そして急な長期出張ということで、わたしの方も若干ストレスが溜まり気味。
そのせいか、沸々と物欲が湧いて来て、ついにRicoh GR DIGITAL IIIを買ってしまった。
物欲なんぞこれっぽっちもなく、子供達をより多く撮ってあげるという大義名分を前面に引き出し、
大蔵省のお許しを事後承諾頂きました。。。

付属ソフトの使い勝手が今イチなじめませんが、これから時間見つけて遊んでやろう。。



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-09-06 22:49 | 家族
<< Burari 熊本 SLの旅 久々の抱擁 >>