rinkaと父ちゃんの日課

昨日で生まれてからまる2カ月となったrinka。
a0126919_222231.jpg
先程お風呂上がりのミルクを飲ませて無事ご就寝。
この寝る前のミルクをあげるのが姫路に帰って来てからの日課になった。

寝入るまでの幸せそうな顔を眺めていると、一日の疲れもぶっ飛ぶものです。
ここ数日は嫁さんが疲れた私に気を使って変わろうとするが、わざわざ志願をしてミルクをあげる熱の入りようで、
我ながら感心致しております。
上の姉二人の時は完全母乳だったので、こういうチャンスが1回も無かったせいでしょうね。。。

なかなか腕の中で寝ている彼女を見ているとカメラを構えるチャンスがありませんが、
最近は結構それでもいいかな・・と感じています。


不定期更新ではありますが、温かいコメントを残して頂きありがとございました。


最近はすっかりGR DIGITAL IIIがメインカメラになってしまいました。
やはり軽いし、コンパクト、全て片手で操作が出来てしまう便利さには敵いません。
来週は、harukaの保育園の運動会です。
暫く活躍の場がなかったEOSのコンディションを確認し、バリバリ撮ってあげよう。




Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-09-24 22:18 | 家族
<< 人吉は人に良し! Burari 熊本 SLの旅 ... >>