スリスリ・・。

a0126919_23152533.jpg
最近は爪切りの後には必ずヤスリ掛けをするfuuka。
一丁前に鋭利な爪先が気に入らないようです。
しかし、その爪ですが、彼女くらい大きくなるとハッキリ見えるのですが、rinkaとなると見えん・・・。
a0126919_23193676.jpg
rouganな私にはrinkaの爪切りはチト辛い。
そんな訳で、写真の方もピンボケ気味。


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

明りが乏しい体育館内ではありますが、広さはそれほどでもない。
自由に撮影場所を移動できたので、極力寄ってEF50mm F1.8Ⅱでトリミングでもよかったかなぁ・・と思いました。
やはり交換レンズ、予備レンズは荷物になるけれど持参するクセを付けるようにしないとダメですね。。


Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-10-04 23:28 | 写真
<< ヨシヨシ・・・・^^ めばえ運動会 ! 2010 >>