Maybe i think too much.

a0126919_2293428.jpg
小学校に上がるまでは、エスカレータに乗るのも躊躇して、最初の一歩が出なかったfuuka。
時には泣きべそをかいて固まってしまい、登り口付近を渋滞にすることが多々あった。。
今では私を置いてスイスイ駆け上がることが出来るようになった。

こうやってドンドン親の手から離れて行くのでしょうね(半泣)


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

まだまだ無表情のrinka。今夜も酒の肴になってます^^

頬っぺたですが、ミルクのせいでしょうか、意外と固いんですよ。
上の姉ちゃんらは、ぷにょぷにょやったのに。。



Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-10-07 22:23 | 写真
<< Have a nice wee... 笑ってみぃ! >>