注射針の行方

昨夜は頂き物の焼酎を、チト飲み過ぎまして寝てしまいました。
先週の週末に娘達はいつもお世話になている小児科へ予防接種を受けに行きました。
a0126919_2121153.jpg
fuukaは注射には慣れっこになったのでしょうか、余裕の表情で2本の注射を無事クリア。
問題のharukaは、打つ前は余裕をカマしておりましたが、イザ打つとなると、こんな感じ。
a0126919_2122290.jpg
針先に全神経を注ぎ、針が体から離れるまで硬直しておりました。
針が離れた途端、ぎゅぁあ~~!

まだまだ、泣き虫盛りのチビッ子です。
ここの先生も面白い方で、harukaが注射を打つ時に、「動いたら、お父さんが写真を撮れないよ~^^」。
「シャッターチャンスだから、笑ってみぃ~^^」
あの手この手で、ジタバタしそうなharukaをなだめてくれました。


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

栗拾いですが、毎年この時期にお邪魔しているのですが、今年は気候のせいでしょうかあまり量は実らなかったようです。
季節毎に頂ける食材はホントにありがたく、子供達も喜んでおりました。


Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-10-26 21:18 | お出かけ
<< 2010 秋の収穫 Vol,2 2010 秋の収穫  >>