2010 秋の収穫 Vol,2

私の叔父さんが管理をしている畑でお芋の収穫があるとのことなので家族全員でお手伝いをしてきました。
a0126919_21441566.jpg
a0126919_21442836.jpg
この芋堀、彼女らの通う保育園でも栽培されているようなのではじめての経験ではないようです。
しかし、これだけ大きなお芋はなかったようです。
a0126919_21482347.jpg
残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、彼女たちのホントに喜ぶ笑顔が見れた楽しい時間でした^^


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

先日のお返しコメント
予防接種を受けた彼女たちはこの日、日本脳炎、インフルエンザと左右の腕に1本づつ注射をしました。
大人の私でさえ、1本でも苦痛なのによく頑張ったと褒めてあげたいです^^
これで、この冬は風邪など引かないように願うばかりであります。
こちらの医院では、看護婦さんは全員ピンクのナース服です。
院長先生と私の好みがピッタリ一致している、良い医院ですよ^^



Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-10-27 22:00 | お出かけ
<< トトロな気分 注射針の行方 >>