rinka 初乗車^^

a0126919_23371523.jpg
はじめてチャイルドシートに載せてみました。
不機嫌そうな表情が、いやはや何とも滑稽です^^
上のお姉ちゃんらは、新品に載せてもらえたのに、彼女はお古です。

「チト、首が窮屈なんでちゅが!、なにか?」(多分rinkaの代弁)


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。


嬉しいお返しのコメント
小学生のfuukaちゃんだけカットの前に洗髪をしてくれます。
まだチビッ子のharukaちゃんはあと1年はお預けらしいです。

hairprioriさん
チャンスがあれば、私共々ファンキーに仕上げて頂きたいモノです。



Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-11-01 23:47 | 写真
<< いつものポジション おしゃれにしてね。 >>