2010  ふれあい音楽会 fuuka

土曜日に開催された音楽会にカメラ持参でharukaを連れて観に行った。
a0126919_2059302.jpg
a0126919_17531038.jpg
fuukaの1年生は斉唱”おしえてタンゴ先生”、合奏”アンパンマンのマーチ”の2曲。
a0126919_213582.jpg
fuukaの担当する楽器は、鍵盤ハーモニカ。今じゃピアニカって言わないんですね。。。

ピアノを習っているので鍵盤ハーモニカは楽勝らしかったようですが。
僕的には少数派の木琴とか、大太鼓なんかやってもらいたかった。
これじゃ、彼女どこにいるのかわからん。。。みなさんわかります?。

皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。


嬉しいお返しコメント
三姉妹のお宮参りが全て終了。
次はrinkaの喰い納め。
その前に明日11月8日はfuukaの7歳の誕生日です。
そんなにからまた熊本、東京、福島と今週は出張が入っています。
プレゼントを買いに出かけましたが、明日のお誕生日会は父ちゃん欠席します(T^T)....。


Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-11-07 21:15 | 写真
<< Happy birthday ... rinka お宮参り >>