結婚式に参上!

綺麗な花嫁さんを見てきました。
a0126919_22252189.jpg
fuuka、harukaが大変お世話になった、保育園の先生がご結婚されることになった。
harukaが大変お気に入りということでお祝いを贈った際に、式に遊びにおいでと声をかけて頂いたので式場までお邪魔した。
a0126919_22254081.jpg
お祝のお手紙を手渡すことが出来、集合写真にも一緒に参加させて頂いた。
いつもとは違い、とっても綺麗な花嫁姿の先生なので、harukaなどは最初は足踏みをして近づけなかったが、
声をかけて頂いていつものharukaに戻った。
a0126919_2225588.jpg
普段着でお邪魔してしまったが、気さくな新郎さんにも挨拶が出来た。
本当に素敵なお式に参加させて頂き、貴重な体験をさせて頂いた先生に感謝。
末長くお幸せでありますように。。。^^


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

嬉しいお返しのコメント
機嫌良く寝ていると起こしてしまったり、本人はやさしく頭をナデナデしていると思っているのでしょうが、冷や冷やモンですわ。
harukaがrinkaに接するのは、メルちゃんと扱いが同じなので、笑っているのは私だけです。。
rinkaにはまだまだ厳しい試練が続きます^^



Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-11-20 22:45 | お出かけ
<< 興味なし。。。 やっぱり迷惑ぅ~! >>