興味なし。。。

a0126919_2214061.jpg
瀬戸内海を一望できる結婚式場
a0126919_2215145.jpg
けど、fuukaは5分を待たずして興味なし。
a0126919_226068.jpg
harukaは下に見えるプールに激しく反応。。「プール行きたい!」を連発。。

ホントに良い天気だった結婚式当日。
晴れた日には淡路島まで見えてしまう御津沖沿いにあるHotel
我が家の娘達には、まだまだ花より団子なのでしょうかね。。


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。
嬉しいお返しのコメント
結婚式への参加はどのような形でもトテモ神聖な気分になります。
先生の幸せそうな笑顔を見ていたウチの娘達は何を思ったのだろう。。
またチャンスがあれば本当の結婚式を見せてあげたい。
だって、幸せをお裾分けしてもらえそうでしょ^^



Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-11-21 22:24 | 写真
<< バスにのっているところ ^^ 結婚式に参上! >>