バスにのっているところ ^^

先日harukaは半日のバス旅行に行ってきたようだ。
a0126919_22264488.jpg

お弁当を持って姫路科学館へ向かったようです。
数日後にこの絵を持って帰ってきた。
絵に添えてあったタイトルとこの絵・・・何のことか、さっぱりわからん・・・・
a0126919_2235020.jpg
僕のアート感覚も大したことないですが。。


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。
嬉しいお返しのコメント
大人はこういった場所での緩やかな時間を求める声も多いかともいますが、チビッ子には物足りないのでしょうね。
待ち時間にこのホテルの副支配人に声を掛けられ、その方が小・中学時の友達だった。
てっきり年上の風貌だったので、全く気が付かなかった。
先日同窓会の参加の返事を連絡したところだったが、会場がこのHotelだということで、超ビックリする場面もありました。
束の間であったが僕も小学生に戻った気分で旧友と近況などを話し楽しい時間を過ごせました。。。



Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-11-22 22:59 | 家族
<< 『ウルトラマンガイヤ』がやって来た 興味なし。。。 >>