『ウルトラマンガイヤ』がやって来た

最近やたらとウルトラマンにハマっているharukaは、ほぼ毎日のように『ウルトラマンメビウス』を応援している。
a0126919_21231766.jpg
そんな週末、イオンモールへウルトラマンがやって来ていて、何やらイベントをやっているところを発見した。
で、こんな感じ。。。。
a0126919_21262135.jpg
お決まりの写真撮影大会。。
他の方は、携帯カメラでパシパチ撮ってましたが、ワタシはGRDⅢを持ち歩いていたので、
5秒間のカウントダウンを聴きながらパシパシ!

harukaはジックリウルトラマンを見たかったので、顔を後ろ向きにして彼の顔を見上げてばかり。
嫁さんが声を出してようやく、こちらを向いてくれた。。。

ウルトラマンだけは終始熱い目線を頂いておりました。。
ウルトラマンを撮影するのは2回目ですが、視線が何処行ってるかの疑問は未だに解けてません。。。


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

嬉しいお返しのコメント
harukaはfuukaの4歳の時に比べると全くもって絵が描けていない。
尤も比べてしまうのはダメなんだろうが。
何時になったらお父さんの顔を書いてくれるのだろうか。
親としてはチト心配。。


Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-11-24 21:40 | 写真
<< misd バスにのっているところ ^^ >>