キッズエクササイズ体験

家内の友人に誘われて、キッズエクササイズに体験入学をさせて頂いた。
音楽にあわせてダンス、バランス、ジャンプ、ボールやなわ遊び等、全身運動を行い、いろいろな動きを
習得しコーディネーション能力を高めて行くモノらしい。4~6歳の子どもだけでなく大人も一緒参加するメニューもある。
a0126919_23534889.jpg
我が家族以外はレギュラーで参加している家族4組。
a0126919_2359155.jpg
a0126919_23561363.jpg
縄跳びでは、なかなか飛びだせず、いつもの超慎重派のfuukaを再確認出来た。
a0126919_23591925.jpg
初参加ではあるが、すぐに他の子供達と馴染んで、大声をあげて遊んでおりました。
しかし、このレンズでは体育館での撮影はチト厳しい内容になってしまった。。

そんなエクササイズな彼女らに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
大事なイベントを忘れておりました。。
 5日:rinkaお喰い初め

明日のこのイベントを皮切りに忙しい年の瀬がやって来ます。

[PR]
by fuukapapa | 2010-12-04 23:34 | お出かけ
<< haruka お誕生日ケーキ お誕生日会 Vol.2 >>