haruka お誕生日ケーキ

harukaのバースデイケーキを注文するためにケーキハウス”ナルミ”まで。
a0126919_2321820.jpg
我が家の祝い事でのケーキは全てこちらのケーキを頂いている。
ワタシのような辛口のオジサンでも美味しく頂けるケーキ。
バースデイケーキはいつもキャラクター仕上げのものとなっており、harukaが今回選んだものは、
今ハマっているあれ。。。
a0126919_23293470.jpg
あれが何かはケーキが届く誕生日の28日に報告致します。
興味がある方はお楽しみに^^


そんな彼女らに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
キッズエクササイズは彼女らにはどう映ったのでしょうか。
fuukaはまた参加したいと言い、harukaはまた何かもらえることで釣られている。
あと数回、体験で参加出来るそうなので、暫く様子見と参りましょう。。


[PR]
by fuukapapa | 2010-12-05 23:31 | 写真
<< お食い初め rinka キッズエクササイズ体験 >>