mind games

John Lennon 凶弾に倒れて30年
a0126919_2215897.jpg
"Imagine"は、国境をなくしてみんなで平等になろうと訴え、
"mind games" では愛と平和をひたすら祈る”心”について訴えているように思う。
戦争や紛争を政治的、金銭的圧力で潰してしまうと、遺恨が残り再び争いが生まれるだけ。
愚直なまでに”愛と平和”を訴え続けて、争いの種を摘み取っていこうと接近させる想いは今も生き続けている。

彼の命日に、子供達だけには未来永劫平和であり続けて欲しいと強く願う。

あなたもLOVE&PEACEをお望みなら、お願いのポチをね。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
このマグロが好きなのは、harukaだけではなく、fuukaも同じです。
そういうワタシも小さい頃は、このマグロの赤味を「トロ」と思いこんでひたすら食べておりました。
harukaの左利きは、どうやらボールを蹴ったりする時も左の足が出ておりますのでほぼ確定!
色んな意味でこれから大変でしょうなぁ・・。

■GR BLOG トラックバック企画 12月のテーマは「LOVE」に参加中■
[PR]
by fuukapapa | 2010-12-08 22:43 | The Beatles
<< 美味しそうな?リース マグロ大好き^^ >>