サンタさんの代行^^

子供達が寝静まったのを見届けて、嫁さんと二人でサンタさんからのプレゼントを受け取って来ました^^
a0126919_0402247.jpg
時間を気にしながら車を走らせ到着し、おもちゃ売り場へ直行。
休日の昼間なんて子供達と行動を共にしているため当然こんなの買えない。
ワタシら夫婦のように、プレゼントを購入されている方がちらほら。。

夜遅くまで営業しているおもちゃ売り場っていうのは、非常に助かります。

さて、娘達はサンタさんにどんなプレゼントをお願いしたのでしょうかね。。
サンタさん!ワタシの欲しいプレゼントってのは・・・・・・。

そんな・・・プレゼントなんていりません応援ポチっとだけお願いね。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
焼いもだけではなく、食べたい時には喰う!これ嫁さんの主義。
お陰で、美味しいモノが食べられる子供達。。
これで、好き嫌いがなければいいんですがね・・・・・これワタシ似です(汗)。


[PR]
by fuukapapa | 2010-12-18 23:36
<< お風呂上がりに 寒ぅ~い時には、これ! >>