お風呂上がりに

今年も残すところあと10日少しとなり、ホント忙しくなりましたね。
rinkaがお風呂上がりの湯冷ましに、果実汁を飲み始めるというのでVideoスタンバイ^^
a0126919_21291944.jpg
a0126919_2129768.jpg
すっかり、カメラやビデオを扱う面白さを知ってしまったfuuka。
「三脚ないの?」と、生意気なことまで申します。。。
結局rinkaにレンズが向いていたのは、ほんのわずか。
あとはいつものように、TV画面に向けたりとグスグスの撮影会でした。。

そんなドキュメントカメラマンに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
クリスマスプレゼントを購入するのは、いつも夫婦で出かけてます。
今年は三女が出来き、出かけるタイミングが難しかったです。。
これらのプレゼントを隠しておくのが、大変なんですよね。。1年生にもなると気が付いてるでしょうかね?

あとは、25日の朝方に仕込むだけ。。


[PR]
by fuukapapa | 2010-12-19 21:40 | 家族
<< 本日は晴天なり! サンタさんの代行^^ >>