人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポン・デ・しょうゆ ^^

創業当時に販売していたドーナツや、過去に人気のあったドーナツを“復刻”販売しているミスタードーナツ
当然、ミスド・ファンな我が嫁が買って来たものは・・・。
ポン・デ・しょうゆ ^^_a0126919_22484384.jpg
私には「ポン・デ・しょうゆ」、彼女は「ポン・デ・塩あずきホイップ」。

珈琲には全然合いませんでした。
ドーナツはやっぱり甘い方がいいかもデス。。


そんな時々甘党になる我らに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
義母の怪我はすってんコロりんと転んでしまった時に足を捻り、軽い捻挫のようでした。
本人も至って元気であり、大したことはなかったようです。

何回もこの海岸に足を運んでいるが、こんなに波がなく静かな日は初めてでした。
ワタシは食事の時に呑んだせいか眠くて溜まりませんでした。。


by fuukapapa | 2010-12-21 22:58 | 写真
<< 結婚記念日 本日は晴天なり! >>