サンタさん ありがとう ~fuukaより~

a0126919_21324827.jpg
欲しいとお願いをしていたが、無理かな?っと思って少々期待薄だった彼女。
今朝起きたらすんごい喜びようでした(AM5:20)。
デカイ物なんで枕元に置くのはどうかと考えたが、置いちゃいました。
あまりにも早起きなので、昨夜の内に仕込んでおいてよかった^^

皆さんのところは如何でしたか?

そんな彼女に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
偶然かどうか、昨年呑んだ同じワインを購入してきた嫁。
お値段据え置きなんで、2本も買いよった。。

素敵なクリスマスをお過ごしください&よい週末を・・・。


[PR]
by fuukapapa | 2010-12-25 21:45 | 家族
<< ハイ!ポーズ^^ Merry Christmas >>