人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年はお世話になりました^^

妻がお正月料理で台所にへばり付いているため、寒風吹きすさぶ中、娘達と近くの神社へ出かけました。
今年一年間無事に過ごせたことへのお礼を致しました。
今年はお世話になりました^^_a0126919_14591237.jpg
harukaには怪獣にしか見えなかったが、来年の干支の”ウサギ”を拝見しました。
今年はお世話になりました^^_a0126919_14592767.jpg
いつもご訪問頂く皆様のお陰で、今年も楽しくblogを続けることが出来ました。
このささやかな繋がりを大切にさせて頂き、来年も継続したいと考えております。

来年も拙い写真が続きますが、ヨロシクお願い致します。

そんなワタシ達に来年も応援ポチをお願いね。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

来年も皆さんに素敵な”愛”が降り注ぎますよう、心よりお祈り致します
by fuukapapa | 2010-12-31 15:14 | 写真
<< 2011年スタート! 餅花作り ^^ >>