人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷たいのなんのって・・・・。

昨夜から西日本は寒波に覆われ、ここ姫路でも朝起きると薄っすらと雪景色。
冷たいのなんのって・・・・。_a0126919_20551235.jpg
雪遊びをするには積もった雪は少なすぎました。
路面に積もった雪を削り取るようにして、せっせと雪を集めておりました。。

この時間にもまた雪が降り出しました。
明日の朝のどエライ交通渋滞が予想されるため、早寝早起きで対応することにしよう。。


明日は雪だるが出来るようにお祈りポチっを。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
バタバタした日々がようやく落ち着きました。
皆さんの所へ訪問が出来きないままでしたので、これから伺うように致します。。


by fuukapapa | 2011-01-16 21:04 | 写真
<< けど、眠いんです。。。 Can you speak E... >>