けど、眠いんです。。。

ベッドで寝転んでいるよりお姉ちゃんらに遊んでもらってる方が良くなったのか、しきりに起こせと懇願するrinka嬢
a0126919_22425849.jpg
TVも観たいしrinkaと遊びたい。。
でもfuukaちゃん、程々にお願いしますね。。


そんな面倒見の良いfuukaに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
昨日に続き、今日も少し多めの積雪となった。
朝の交通渋滞、事故に巻き込まれることなく、父ちゃん無事出勤。
haruka&fuukaは6時前から起床し、積雪具合を確認。
いつもより賢く、朝の準備を終え、通学・通園前に雪を楽しんだようです。
ホント、子供だけですよね。。。喜んでるの^^


[PR]
by fuukapapa | 2011-01-17 22:50 | 写真
<< おばあちゃんも可! 冷たいのなんのって・・・・。 >>