人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しんたいそくてい 

fuukaの通う学校で身体測定があったようです。
しんたいそくてい _a0126919_2227548.jpg
       4月     9月     1月
身長  116.5cm 118.4cm 120.3cm
体重   20.9kg  23.7kg  24.4kg

最近お風呂に一緒に入っていて少しポッチャリしていると感じていたのだが、データもそのような結果。
この時期の伸び率としてはどうなのかわかりませんが、成長の証がここにもありました。

そんなピチピチ彼女に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
最近は一人で居ても、何やら声を上げ歌を歌っているようでブツブツつぶやいているrinka嬢
賑やかな部屋では少し寝不足ではないかと少し心配です^^


by fuukapapa | 2011-01-19 22:43 | 日常
<< ほぉ~いちぃ~! おばあちゃんも可! >>