ほぉ~いちぃ~!

何を真剣に見ているかと言いますと、
a0126919_2145251.jpg
「まんが日本昔ばなし」
a0126919_21454955.jpg
室津のお婆ちゃんの家に行くと必ず見る。
そして毎回見ているのは、「耳なし芳一」
a0126919_2147235.jpg
そんで、こんな顔。。
見始める前から既に凍り付いているharuka嬢

もう何回見たことでしょう。。。セリフも頭に入っていて、同じように呟いている。
怖いんなら、もっと楽しいの見ればいいのにね。。。

全巻見終えられるようharukaへ応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!今夜もクリックお願いしますね

嬉しいお返しのコメント
まだまだ身長の方はクラスでも低いほうらしいfuuka嬢。
最近ハマってる縄跳びやって、体動かして大きくなってくだされ。。


[PR]
by fuukapapa | 2011-01-20 21:58 | 日常
<< 鳥目、鳥肌、猫背で猫舌。。。 しんたいそくてい  >>