人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャッカリ娘

昨夜のAFC アジアカップ2011 韓国戦!、目が離せませんでしたね。。
焼酎呑みつつ、重たくなる瞼を擦りながら最後までTV観戦しておりました。。

さて、本日もMarvelous Creamのひと時を。
チャッカリ娘_a0126919_21531560.jpg
自分のアイスは手早く平らげて、母親のアイスに狙いを定めておねだり。
ご飯もこれくらいの勢いで食べて欲しいモンですよ、harukaチャン。
チャッカリ娘_a0126919_21551749.jpg
父ちゃんは相変わらず熱~いcoffeeをチビチビと・・・。
ここのは結構美味しかったりして^^


そんなチャッカリ娘ですが応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
寒い時期の方がアイスが美味しいのでしょうか?
夏の頃より食べる頻度が多くなってるような。。。


by fuukapapa | 2011-01-26 22:04 | 家族
<< PC調子わるぅ~! ♪ メルシー >>