ぐ~どすえ

豆まき、間に合いませんでした。。。
a0126919_2233816.jpg
harukaが保育園で鬼のお面を作り、園内で豆まきをしたようです。。それがこれ・・・・。

特別ゲストで赤鬼さん、青鬼さんが来られたようです^^
園児の半数は号泣して逃げまどい、豆まきどころの騒ぎじゃなかったようです。
お疲れ様、harukaちゃん!


豆を握りしめて、投げられなかった彼女に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
PCに向かう時間がかなり変則的になってしまいました。
皆さんのところへ訪問出来ないので、恐縮しております。
ゆるりと週末あたりにお邪魔させて頂きます。。。ごめんなさい。


[PR]
by fuukapapa | 2011-02-03 23:01
<< PC復旧完了なり。。 枯葉吹雪^^ >>