うぅ~~~マズイ。。。

rinkaの離乳食を始めて担当させていただきました。。
a0126919_22173873.jpg
離乳食自体は以前から食しているのですが、なかなか食べてくれないと嫁が嘆いております。
マズイから喰わないんだよねぇ・・・・・。

「辛抱ぉ~!、辛抱ぉ~♪」とrinkaを激励しながらあげたせいか、完食なり。。

harukaも食べたそうでしたが、あ~んしてあげると・・・「いらん!」
マズイのを熟知しているようである(謎)


そんな彼女に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
ようやくPCが復旧して一息つくまもなく、Videoカメラが動かへんのやけど・・・・・ぬぁなにぃ?!
我が家の電気製品の買い替え時ローテーションが遂に来てしまったようです(半泣)


[PR]
by fuukapapa | 2011-02-07 22:28 | 家族
<< 愛想なし。。。 PC復旧完了なり。。 >>