くび、シンドイっすわぁ・・・。

仰向けばかりでスッカリ後頭部が薄くなってしまったrinka嬢。これも床ずれなんでしょうか。。。
見る風景も同じで退屈なのか、起こせと懇願するようになった。
a0126919_2322493.jpg
う”ぅ・・・・、う”ぅ・・・・。
a0126919_23233077.jpg
ようやく首を起こせるようになって来ました。
しかし、まだ寝返りが出来ませんので、これから徐々に鍛えてゆこうと思っております。

また大寒波がやってくるようですが、皆様よい週末をお過ごしください。


そんな彼女に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
昨年までは鳩が寄り付いても逃げていたharukaだったが、強くなったものです。
面白さに目覚めたのか、ふと思い出した時には「ハトさん見に行く~♪」。


[PR]
by fuukapapa | 2011-02-10 23:31 | 日常
<< 温泉へ行こう^^ こっちおいでぇ~ ^^ >>