人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉へ行こう Vol,2

街の散策もほどほどに寒さと小腹が空いたこともあり、お団子屋さんで甘いものを頂きました。
温泉へ行こう Vol,2_a0126919_22544480.jpg
温泉へ行こう Vol,2_a0126919_22545841.jpg
その後、街の中ほどでお猿さんを発見。”ヤマト”くんという7歳の♂だ。
暫し彼の芸を堪能したいと思いましたが、やっぱり寒いので今夜お世話になる旅館へ向かった。
温泉へ行こう Vol,2_a0126919_22553255.jpg
温泉へ行こう Vol,2_a0126919_234020.jpg
温泉へ行こう Vol,2_a0126919_2382642.jpg
温泉へ行こう Vol,2_a0126919_22555584.jpg
創業50年を超える老舗だそうで、山の中腹の地形をそのまま利用したちょっと異型な佇まいが面白い。
harukaはお昼ねタイムになったため、fuukaと迷路のような旅館内を探検!
あちこちと迷いながらも無事部屋に戻ると子供たちも浴衣に着替え、お風呂へ行く前にパシャリ!
さぁ、温泉へ行こう!

This story is to be continued too.

浴衣が似合ってるなぁ・・と思ったらポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
本日も大荒れの日本ですが、この日も大変でした。
fuuka&harukaに、「あと何分?」って何回聞かれたことか・・・。


by fuukapapa | 2011-02-14 23:27 | お出かけ
<< 温泉へ行こう Vol,3 温泉へ行こう^^ >>